虹橋駅に向かって歩いていたら、昔は古ボケた市場だったところに、総合ショッピングモールが建っていました。(こういうことが日常茶飯事の上海ですニヤリ

 

なんだかいい感じの入り口に惹かれて、中に入ってみることに音譜

 

 

 

 

広々とした明るい店内。中国茶器以外にも雑貨や手帳などが売っています。

 

 

 

 

二十四節気のマスキングテープ。デザインもシンプルで可愛いラブラブ

これは、日本へのお土産にもオススメグッズです!

 

 

「養生手帳」

 

節気日課と手帳が2冊付いています。

 

挿絵がとっても綺麗で、内容も充実していたので、一目惚れして買ってしまいました星

 

 

 

奥のコーナーはbook caféになっていて、本を読みながらまったり中国茶を味わうことができます。

 

ただし、お二人様88元にてお茶ポット出しだということ。お一人様でも88元かかるということでしたので、今回は、本だけ購入してきました。

 

 

 

今度、お友達を誘って行ける日をお楽しみに・・・お願い