(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


いろいろと忙しくてブログ2日ほどさぼってしまいました('A


というか一日はSSソフトを起動し忘れてSSが全然撮れてなかったので記事書く気がしなかったんですよね><



さて、

まずはこれから・・・



Twilight Zone


ガガに会いに行きキャンプファイアをおねだり!



今回が2回目の交換!



゚+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+゚




Twilight Zone

!?











きちゃったwww!





やったー!



ってことでキャンプファイアゲット!





さて次は昨日なぎちゃんと蝶さんと行ったビシャス




Twilight Zone



15分後




↑にたまってる爆弾を破壊した際にラグってアボーン('A



Twilight Zone

まぁ楽しかったからおけーw




そして最後は

昨日の夜中にやった

BGの時のSS!



Twilight Zone


Aめっちゃ( ゚Д゚)ウマー


この経験値はやばいw


そしてBは


Twilight Zone


これもまた( ゚Д゚)ウマー


この2匹で合計10%以上上がりました^^b



そして大親分はおいらは退散しましたが無事倒せたようですw



今日はかなり適当ですがこれでw



おしまい☆




一日ワンクリックお願いします(・∀・)
してくれたら次の日めいすんが墓を落とすかもしれません^^