■ 雲竜柳のスワッグ とクリスマスツリー?レッスン ■ | プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室

茨城県龍ケ崎プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室            

茨城県 つくば市 牛久市 龍ケ崎市
千葉県 成田市 印西市
 
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
メイスタイル やまだです。
 
 
昨日のブログにもレッスンについて書かせていただきましたが、
成田アトリエ教室は15日までお休みさせていただきます。
茨城県龍ケ崎教室は、通常通りですが、
変更やお休みなど遠慮なくご連絡くださいませ。
 
皆さまもどうぞお気を付けてお過ごしください。
 
成田アトリエ教室 船橋市Oさま
 
スワッグをお作りくださいました。
 
スワッグとは、
花や葉を束ねて壁にかける飾りのことです。
 
お写真では分かり辛いのですが、
雲竜柳を入れてかなりワイルドなスワッグ!
私の好きなゴツゴツ(笑)した花材をご用意して、
選んでいただきました。
 
ドライとプリザーブドフラワーのミックスです。

 

 

 

こちらもOさま。
 
昨年一番乗りで、
クリスマスツリー(大)を受講してくださったのですが、
そこから追加花材もありましたので、
もう一度ツリーをお持ちいただき仕上げていただきました^^

 

 

 

 

 
ツリーを受講してくださった生徒さんたちが、
可愛くて片づけたくなくて、今も飾っています~
嬉しい声をいただいています^^

 

Oさんは、次回からツリーの後ろにうっすらと写っている(丸いの)

ラベンダーを編み込んでいくラバンドゥクチュリエールコースに

進まれます。

今からとても楽しみなレッスンです☆

 

 

  お教室選びはとても大切です。

お教室の雰囲気を確かめに、

是非いらしてください。 

心よりお待ちしております。

 

メイスタイルお問い合わせ 

 

info@meistyle.net

 

体験レッスン料:

 

4,000円(花材・レッスン料込)

 

 

■千葉県成田市

メイスタイル専用アトリエ 

千葉県成田市美郷台 成田イオン近く

美郷台スターバックス隣

成田空港にも近いです
 
 

■茨城県龍ヶ崎ニュータウン自宅教室

 ・JR常磐線 上野駅から乗り換えなし 38分

 最寄駅 佐貫駅 

・圏央道 牛久阿見出口 

龍ケ崎方面へ15分程直進  

 

 

 

『クラッシー1月号にメイスタイルが、掲載されました。』

 

 

 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

がんばれ~と

応援クリックおねがいします

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村