モテない男子を救済する!

恋愛コーチしゅうです🔥



今回の記事では、たったの3分
初対面の相手に好印象を与える方法
その①を伝授したいと思います!
 


今回のことを実践すればあなたは



今後、初対面の相手にも自信を持って接すること
ができるようになり、



相手に好印象を与えること
できるようになります!





逆に実践しなければ、これからも初対面が怖いまま、自信なく過ごしてしまうことになります....。




あなたはどっちになりたいと思いますか?


できればなるだけ相手に好印象を残せるようになりたいですよね??



少しでもそう思った方はこの続きもしっかりと読んでくださいね!!!



それでは早速ですが!
相手に初対面で好印象を与える方法その①
を発表したいと思います!!


その方法とは......!?





それは「無邪気さ」になります。





どういうことか詳しく解説します。


人間は無意識のうちに、
知らない相手には必ず警戒心
働くようにプログラムされています。


これは動物の本能として
しかたがないことです.........。


そのため、まずはその警戒心を解くこと
相手と関係性を作る上では重要になってきます。




赤ん坊


想像して下さい、


いまあなたの目の前には
積み木で遊んでいる赤ちゃんがいます。


とても楽しいようで、
ニッコニコの笑顔でブロックを積み上げています。




どうやらこちらに気がついたようで、 

満面の笑顔のままこちらにハイハイで
近づいてきました。




この時!
あなたはこの赤ちゃんに対して


「こいつもしかして怪しいセミナーに
勧誘するつもりじゃないか.....!?」


とか、


「こいつまさか包丁を隠し持ってて、
いきなり攻撃してくるんじゃないか.....?」


という風に思うでしょうか?



こういう方は非常に稀だと思います(笑)



それはひとえに、
赤ちゃんに邪気がないからです。


人間は無邪気な人に対しては警戒心を解き、
心を開きます。


そこで!
あなたにこれから意識して欲しいことはたった一つ!



人と話す時に無邪気な
笑顔で接すること!!!





無邪気といっても中々どうすればいいか分からない人がほとんどだと思います。



実際「無邪気さ」を大人が獲得するのはかなり難しいですし、獲得したところで「幼い人だ」というマイナス評価を下されてしまうこともあります。



そのため、一番いいのは笑顔です!
人間は笑顔を向ける相手に対して警戒心を解きやすい傾向にあります。



脳内で思い浮かべるのはズバリ、
みやぞんさんです!
安全漫才のみやぞんさん!!!


彼ほど無邪気な笑顔で人と接している大人は
中々いません。

是非彼を思い浮かべながら実践してみて下さい。



それでは今日は、誰かと会話する時に
「無邪気な笑顔」を意識するようにしてみましょう!



実践してみると、きっとこれから出会う相手が 
あなたをみる目が変わります。





次回は初対面の相手に好印象を与える方法の2つ目を伝授します!!



それではお楽しみに!!!