落し物の話 | 巨匠のいる店~マイスターズリンクのブログ

巨匠のいる店~マイスターズリンクのブログ

あなたの街にいる!隣にいるかもしれない!隠れたその道のプロをご紹介!

こんにちは!巨匠のいる店~マイスターズリンクです。

今日は街を歩いていたら手袋の落し物をみかけました。

落とした人がちょうど気付いたようで取りに戻ってきているところでした。

手袋はよく落としちゃいますね~

何個もなくしたな・・・

自分は過去にスマホを落としたことがあって

どこで失くしたかまったく検討が付かず、半分諦め気分で電話しました。

そしたらオジサンが拾ってくれてたみたいで、なんと家で充電までしてくれていました。

「いつか電話くると思ったよ~」ってかっこいいわ、おじさん!(笑)

乗換駅で落としたみたいで、次の日受け取りました。菓子折りを持っていきました。

「気をつけろよ(笑)中は見ていないから安心してね(笑)」だって。惚れるわ~

それがちょうどこのくらいの時期でボジョレーヌーヴォーが解禁になるくらいの季節でしたね。3年前くらいかな。

それからはボジョレーヌーヴォーが発売されるたびにあのオジサンを思い出します。

かっこいいなぁ、あんなおじさんになれるかな??




巨匠のいる店~マイスターズリンク
http://meisters-link.com/
Facebook
https://www.facebook.com/meisterslink