皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

飯田哲郎です。

 

最近、授業の方が忙しく

なかなかブログが更新できず、申し訳ございません。

 

さて、耳よりにお知らせです!

 

プライベートでお付き合いのある

トロリーさんで

 

動画を無料で作成してくれるという

キャンペーンをはじめたそうです!

 

「ありがとうを動画で伝えよう♪」キャンペーン

 

無料で制作してくれるって、太っ腹ですよね。

 

新型コロナウイルスによる影響で

地方に住むおじいちゃん、おばあちゃんへ

メッセージ動画を送ったり、

 

感謝の気持ちを伝える動画、

また、

お誕生日のサプライズ動画や

プロポーズ動画など

 

何でも無料で作ってくれるそうです!

しかも、アニメーションを作ってくれるのは

かなりお得。

 

しかし、無料って!

 

よく見ると、作ってくれる動画は60秒以内みたいですね。

十分な時間です。

あまり長いと飽きてしまいますからね。

 

私の授業動画の無料配信もそうですが

このキャンペーンは

今年、夏休みが短縮され

おじいちゃん、おばあちゃんのいる田舎に遊びに行く子供たちが少なくなるのでは、と

トロリーさんが企画したそうです。

 

私たちができること

動画でメッセージを伝えられたら嬉しい

動画制作で何かお手伝いできれば

 

と。

 

トロリーさんは

社会貢献事業にも積極的な会社ですね。

 

先着10名なので、お早目に申し込むことをお勧めします!


フォローしてね…