キラキラスタッフ紹介キラキラ



   簡単ながら、美容室マイスターのスタッフを紹介させていただきます( ´艸`)♪




              ○●甲野としはる●○


美容室マイスターの愉快な仲間たち

       ☆コメント☆
       『髪の健康は精神の健康に、精神の健康は体の健康につながる』

                 をモットーに日々勉強して参りました。

             知ったことを実践し、伝えることに邁進しています

 

     お客様ご自身が扱いやすいカット。それを叶えてくれる【魔法の手】がここにあります。



              ○●マネージャー●○

美容室マイスターの愉快な仲間たち

                  ☆コメント☆
                マネージャーの甲野弘子です(*゚ー゚)ゞ

                主に縮毛矯正&ストレート担当です。

        今から何十年前(??)に名古屋で2泊3日の研修を受けに行き、

              現在も日々勉強と前向きに進んでおります。

                   趣味はガーデニングですチューリップ黄

            クリスマスローズから、にがうり、ぶどう、みかん等の

            生り物をお庭で小さいながらも育てております(^∇^)

            

              自然で滑らかな髪さわりで好評のマイスターのストレートは、

             マネージャーの長年に渡る勉強のおかげです(^人^)



                  ○●肇●○


美容室マイスターの愉快な仲間たち

                 ☆コメント☆
                 スタイリストの甲野肇です。

         『髪を大切に、傷めずに』をモットーに仕事をしています。

              毛髪診断士の資格を持っていますので、

             髪や頭皮などに関してお悩みがありましたら、

               お気軽にご相談承ります(*^▽^*)

     休日はカメラを片手に山や自然の多いところに出没いたしますv(^-^)v


                     マニキュアが得意な肇さん♪

    「持ちが違う!!」とお客様からのお声が多数寄せられておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



               ○●しょうじ あすか●○


美容室マイスターの愉快な仲間たち

☆コメント☆


アシスタントの庄司飛鳥です(●´ω`●)ゞ

ブログの更新だったりPOPを作ったりは私がやっております( ´艸`)

こう見えても平成元年生まれのピッチピチです☆

着物が好きです。

車が好きです。

趣味:車といっても過言ではありません←

でもでも中身は乙女です(・ω・)/



将来は美容専門学校の先生になるべく、マイスターで修行しております。

子どもは3人ほしいなぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




○●ひぐち ゆき●○

美容室マイスターの愉快な仲間たち
☆コメント☆
アシスタントの樋口侑希と申します(*゚ー゚*)
高校卒業からすぐにマイスターに入りました。
姉が美容師を目指していましたが、事情により断念せざるを得なく
なってしまったので、「その分私が!」と決心いたしました。
音楽鑑賞が好きで、KAT-TUNと浜崎あゆみが大好きです(-^□^-)
マイペースで天然と言われますが、
沢山の方を綺麗にする美容師になります!!

びっくりするほど天然です彼女ww
スポンジの心で技術をしっかり学んでほしいです。





少ない人数でやっているお店ですが、
技術には自信があります。
どうして髪が傷むのか。
どうやったら綺麗になるのか。
きちんとご説明させていただきます。


2013年バージョンを準備しております
しばらくお待ちください
2013/11/3