ZX-25R SE 購入しました。 | meister37

meister37

What would you do?.

オートバイ始める事にしました。


機会があればサーキット走行会へも傘下してみたいと思います。


その前に慣らし運転が待ってます。


お気軽ツーリングクラブも作って行けたらと描いてます♪


2日間で1000km走って慣らし運転完了なんて夢も描いてますww


取りあえず、ETCとドライブレコーダーは必要かな。


サーキットを走りたい気持ちもあるので予算圧縮を兼ねてジャケット等は買わず、ツナギで公道も走る予定です。


見た目から入るタイプかなw


0から始めるとバイクより用品の方が高額になる!


任意保険も自動車用品が使えず新規!


何かと初めて物語ですww


群馬でツナギ着て走っているバイクが居たらボクかもしれません。


ナンバー末尾3になります♪


早く慣らし終わさそ!