◇◇2024.06.14:かっこいいなぁ!! | まいすたーわんのブログ

まいすたーわんのブログ

2007年2月25日、ブログ開始。
何か発信したい、書き込みたいという衝動にかられて。
日々の出来事、感想、その他を思いのまま書き込んでいきたい。
2011年12月22日、楽天ブログからAmebaブログへ引っ越し。

昔から「あぶない刑事」のファンで、今でも「BS日テレ」の再放送を観てる。

今回、「帰ってきた あぶない刑事」を映画館に観に行った。

 

舘ひろしさん(74歳)、

柴田恭兵さん(72歳)、めっちゃかっこよかった‼️

ホンマに若いと思う。

私もあーいった歳の取り方、したいなぁ。

 

 

映画を観に来てる人達の年齢層がとても高かったのが、なんかとても嬉しかった。

若い人、いなかったなぁ…。

 

これからも気持ちは若く、身体も鍛えて、気持ち、身体だけでもいつまでも若くいたい。

※映画の内容はネタバレになるので、差し控えさせていただきます。

 

 

まいすたーわん

 

★昨年の今日は…