◆2023.07.15:世界マスターズ水泳選手権(競泳)、会場決定!! | まいすたーわんのブログ

まいすたーわんのブログ

2007年2月25日、ブログ開始。
何か発信したい、書き込みたいという衝動にかられて。
日々の出来事、感想、その他を思いのまま書き込んでいきたい。
2011年12月22日、楽天ブログからAmebaブログへ引っ越し。

20230714

 

『世界マスターズ水泳選手権』に参加するにあたり、

未だエントリー種目については事務局に承認されていないのだが、

競泳会場が先に決まった。

※Submitted ・・提出されている(未だ承認されていない)

 

私が参加するのは、8/6、8/8、8/11。

3日間とも「マリンメッセ福岡A館」に決まった。

 

私のチームメイトは、私とは逆に全て「総合西市民プール」となったので、

とても気の毒で。一度は「マリンメッセ福岡A館」で泳いでもらいたかった。

しかし、これは決まった事なので、仕方ない。前を向こう。

 

気になるところとして、未だ個人のエントリー種目が承認されていないところ。

承認されるのは間も無くだと思うけど、早く承認されて欲しい。

 

 

まいすたーわん

 

★昨年の今日は…