◆2023.06.22:宝塚歌劇、初観劇!! | まいすたーわんのブログ

まいすたーわんのブログ

2007年2月25日、ブログ開始。
何か発信したい、書き込みたいという衝動にかられて。
日々の出来事、感想、その他を思いのまま書き込んでいきたい。
2011年12月22日、楽天ブログからAmebaブログへ引っ越し。

20230618

 

今回ご縁があって、人生で初めて『宝塚歌劇』を観劇する事が出来た。

初宝塚‼️初宝塚大劇場‼️

 

 

 

 

今回の公演は、星組『1789』。

とても人気があり、チケットも入手困難な公演だとか。

出演者の体調不良により当日の午前中の公演まで休演だったけど、

私が行く午後の公演から再開となり、これもとてもラッキーだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に宝塚大劇場で白組の公演を観て、

華やかで、煌びやかで、演者の歌声も素晴らしく、とても良かった。

今回は以前から行きたかった「宝塚歌劇の殿堂」も拝観する事が出来、嬉しかった。

 

 

 

 

以前より宝塚歌劇にいつか行ってみたいと思っていたが、

思わぬところから宝塚歌劇を観劇出来るチャンスが訪れ、今回想いが叶った。

また機会あれば、宝塚歌劇を観劇してみたい。

 

 

まいすたーわん

 

★昨年の今日は…