◆2023.05.09:上野公園前 あんみつ みはし!! | まいすたーわんのブログ

まいすたーわんのブログ

2007年2月25日、ブログ開始。
何か発信したい、書き込みたいという衝動にかられて。
日々の出来事、感想、その他を思いのまま書き込んでいきたい。
2011年12月22日、楽天ブログからAmebaブログへ引っ越し。

20230506

 

前々から行ってみたかったお店をもう1つ。

ここはマスターズスイマー仲間がSNSにUPしているのを見ていて、

機会あれば一度行ってみたいと思っていたところ。

 

『上野公園前 あんみつ みはし』

昭和23年創業の老舗のあんみつ屋さん。なかなかの風情ある感じのお店。 

 

 

・あんみつ

・冷やし抹茶クリーム

をいただいた。これも美味しかった〜。来て良かった‼️

 

今度東京へ来た際は、また寄りたいと思う。

 

 

まいすたーわん

 

★昨年の今日は…