◇2021.10.26:終戦… | まいすたーわんのブログ

まいすたーわんのブログ

2007年2月25日、ブログ開始。
何か発信したい、書き込みたいという衝動にかられて。
日々の出来事、感想、その他を思いのまま書き込んでいきたい。
2011年12月22日、楽天ブログからAmebaブログへ引っ越し。

先ず、

ヤクルトスワローズ球団、ヤクルトスワローズファンの皆様、

2021年セントラルリーグペナントレース優勝、おめでとうございます。

昨年最下位であったとは思えない程、とても強かったです‼️

 

我が阪神タイガースは惜しくも最終戦に負けてしまい、終戦。

今年のチームはとても強かった‼️

楽しませていただきました。ありがとう‼️

 

☆2021年試合結果☆

【143試合】77勝56敗10分 

★★ペナントレース第2位★★

vs巨人     13勝  9敗3分

vs中日     14勝  8敗2分

vsDeNA    14勝11敗0分

vs広島     12勝12敗1分

vsヤクルト   13勝  8敗4分

vs交流戦    11勝  8敗0分

※セントラルリーグでは負け越し無し‼️

 他のチームに満遍なく勝利した事を確認。

 

昨年も2位、今年も2位。常勝チームである事は間違いない。

今年は最後の最後まで優勝争いにもつれて、最後の最後、甲子園で中日に敗北…。

佐藤選手も加入して、今年こそ優勝‼️と思ったけど、あと1歩、及ばなかった…。

ペナントレース、楽しかった。

阪神タイガースの選手の皆さん、ありがとう。お疲れさまでした。

CS(クライマックスシリーズ)、頑張ってください‼️

タイガースファンの1人として、楽しみにしてます‼️

 

 

まいすたーわん