◇2021.06.19:『ジャパンマスターズ2021』について!! | まいすたーわんのブログ

まいすたーわんのブログ

2007年2月25日、ブログ開始。
何か発信したい、書き込みたいという衝動にかられて。
日々の出来事、感想、その他を思いのまま書き込んでいきたい。
2011年12月22日、楽天ブログからAmebaブログへ引っ越し。

20210609

 

「日本マスターズ水泳協会」のサイトに

『ジャパンマスターズ2021 開催要項について』の発表が発信されていた。

 

この記事を読む限り、

開催に際して前向きな意向を感じる。

 

ただし、開催地は『金沢』。

短水路大会も早々に中止を発表し、私個人としてあまり良い印象は無い。

「ジャパン、やんのかな???」という意見が常につきまとう。

 

このご時世だからいきなり中止になる事もあるだろう。

ま、発表の通り、7月上旬の発表を待つ事にしよう。

現在十分に泳げる環境にないのでとてももどかしいが、

今出来る事を粛々とやって行く‼️

 

 

まいすたーわん