◇2021.06.06:娘2号、スイミングでシンドイ状況が続く… | まいすたーわんのブログ

まいすたーわんのブログ

2007年2月25日、ブログ開始。
何か発信したい、書き込みたいという衝動にかられて。
日々の出来事、感想、その他を思いのまま書き込んでいきたい。
2011年12月22日、楽天ブログからAmebaブログへ引っ越し。

今朝は、娘2号のスイミングスクールの見学に行った。

 

今月から上位クラスに上がり、

・25m以上泳ぐ

・4種目(更に上位を目指す準備で100m個人メドレー、200m個人メドレー)を泳ぐ

・クイックターンをする

・サークル設定(決まった時間で周る)がある練習がある

 

上記を目標・基に、25mや50m単位でバンバン泳がされる。

今日は55分で800mくらい泳がされてた。

今までこんなに泳いだこと事がない。

観てても娘2号がバテて来てるのが明らかに解る。

そんな中、周りは大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんばかりで、

下手したら中学生もいる中で、小学1年生の女の子が孤軍奮闘してる。

体力がないので、練習について行くのに本当に大変…

クイックターンも勿論出来ず…💧

 

壁に着いてもすぐに次のスタートせねばならない状況が続き、

シンドくなって来て自分で勝手に少し長めの休憩を取ってる時が多々ある。

シンドイのは解るが、前の人に引き離されないようにする為にも、

辛抱してもっと食らいついて頑張って欲しい…。

娘2号、ここしばらくは辛抱が続く…💧

スイミングが嫌にならないように、フォローはしっかりして行きたい。

 

 

まいすたーわん