◇2020.09.20:和歌山、アドベンチャーワールドへ(1/5)!! | まいすたーわんのブログ

まいすたーわんのブログ

2007年2月25日、ブログ開始。
何か発信したい、書き込みたいという衝動にかられて。
日々の出来事、感想、その他を思いのまま書き込んでいきたい。
2011年12月22日、楽天ブログからAmebaブログへ引っ越し。

今日はお出かけ。

娘1号は都合により欠席。結局家族3人(妻、娘2号、私)で出かけた。

 

朝6:15、自宅出発。

途中トイレ休憩をして南紀白浜まで行き、アドバンチャーワールドに9:45到着。

10:00の開場に間に合った!!っと思ったけど、思ったより多くの人出だったので、

10:00の入場が前倒しで始まっていた。

 

 

 

久しぶりのアドベンチャーワールド。

アドベンチャーワールド

調べてみると、2011年4月以来の来場。実に9年ぶり。

◇アドベンチャーワールド(和歌山)に出かける!!(GW2日目)

兎に角、人が多かった。

最近人が多い事に慣れていないので、異様に感じた。

アドベンチャーワールドと言えば、先ずは、「パンダ」!!

今回動くパンダを観れて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、イルカショーの『マリンライブ』。

9年前も同じショーを観たはずなのだが、今回のショーはとても洗練されたショーに観えた。

イルカ調教師も一緒に水槽に入って、一緒にショーを行うものだった。

娘2号もとても楽しめたよう。

娘2号が「私、アドベンチャーワールドの人になりたい」と言い出すほど。

とても良いショーだった!!

 

 

まいすたーわん