◇2020.07.12:AKB3練習会決勝!! | まいすたーわんのブログ

まいすたーわんのブログ

2007年2月25日、ブログ開始。
何か発信したい、書き込みたいという衝動にかられて。
日々の出来事、感想、その他を思いのまま書き込んでいきたい。
2011年12月22日、楽天ブログからAmebaブログへ引っ越し。

20200711

 

AKB3練習会終了後、和歌山市内で決勝!!

練習会に臨んだ11名でそのまま決勝へ進み、

「酒肴にしやま」さんで、和歌山の海の幸を沢山いただいた。

(写真は皆さんが撮影されたものを活用させていただきました)

※決勝を行うにあたり、

 各自タオルなどを持参して話をする時は口に当て飛沫が飛ばないようにそれぞれが配慮し、

 手ピカジェルでこまめの消毒を徹底することで決勝を行いました。

 

 

 

今回の決勝には、

マスターズスイマーレジェンドがいれば、日本最高レベルのトライアスリートもいた。

マスターズスイマー達はそれぞれ所属しているチームも違う。

このような会に、自分自身が居てる事に嬉しさや喜びを感じると共に、

私自身を更に奮い立たせる良い機会にもなった。

 

 

1次会を終えた後は、皆さんとそれぞれバラバラになり、

残った者だけで、「丸高」さんに〆の和歌山ラーメンを食べに行った。

和歌山ラーメン屋さんに行ったのは初めてだった。

とても美味しくいただいた!!

 

またこのような会に呼んでいただけるように、

自分自身を律して、しっかり練習して、成果に結びつけて行きたい。

決勝、楽しかったなぁ〜!!

 

 

まいすたーわん