ファスティング6日目! | 【愛知三河】体内浄化ナビゲーター石黒みさのブログ

【愛知三河】体内浄化ナビゲーター石黒みさのブログ

★エキスパート・ファスティングマイスター
★デザインアシスタント
★東洋哲理勉強中

半年ぶりのロングファスティング!!


4月にやろう♡と思って
気分が乗らなくてやらなくて

5月こそやろう!と思って
やっぱりやりたくないメンタルで

6月は先日誕生日だったのだ
会社でケーキもらってたべてからの
ファスティングスタートニコニコ







準備期は和食を作って。
ちゃんと『マゴワヤシイ』ですよん↓



最初は4日ファスティングにしようかなと
思っていたけど
調子が良いので10日やる予定キラキラ


7年前、初めてファスティングしたときは
3日でいっぱいいっぱいだったけど

ここ2年くらいでようやく5日
できるようになってきて

見事に脂肪を蓄えた今しかない!
誕生日も迎えて限界超えたくなって

10日ファスティングに挑戦!

ちなみに6日目の今日で
体重マイナス1.9kg。

運動しないし筋肉ないから
体重の減りが年々悪くなっている笑

さて、10日でどれだけ減るか楽しみ♪

気持ちも穏やかで
やっと溜まってたいろんなのが出て行って

新しいものを受け入れられそうな
心と体になってきているのを感じる。

この感覚はファスティングならではだなぁと
しみじみ思う。

さ、残りも楽しみますよ♪