おはようございます<m(__)m>

 

今日は、マムズリンクス店番をしています、代表の奥原ですおねがい

4月は本当に怒涛のように流れていきました。

忙しい中ではいろんな事故がつきもので、長男が最後の野球シーズンだというのに授業中に骨折。

野球を自粛になり、情緒不安定になって、長男私生活学校生活ともに荒れております。

そのせいもあって、来週はスクールカウンセラーと三者面談になりました…。

とほほ…仕方ありません。私の育て方・かかわり方が悪かったのです。

 

また、家庭に仕事に小学校ではPTA副会長、幼稚園では四役の書記と相変わらず私は激多忙中です…。

しかし、今年と来年を頑張れば、翌年から仕事に集中できます(^▽^)/

役員生活とはおさらば!!やっと待ち望んだ役員生活おさらば!!

少子化問題は深刻で、本当に役員で生活を脅かされているといっても過言ではないでしょう。

 

とはいえ、息子は中学生、翌年小学校に末っ子が上がるので何かと家庭は忙しくなりそうですが、いつものことなので驚きもしません。

もうあと3年もすれば高校受験が待ってると思うと、正直焦ってもいます。

息子このままでいいのかなとか…。

余談が過ぎましたね。

 

さて、嬉しい情報が1つー♡

先ほど、マムズリンクスのお隣のテナントさんが5月3日にオープンするとのこと♬

同じ白いお店で、フットケアのお店として頑張られるそうです♪

 

お名前は、【first penguin】~ファーストペンギン~さんです♪

なんと、魚の目のケアや、足の爪、マッサージまで体感できるそうなので、ぜひぜひお越しくださいね♡

 

私は足が臭かったらどうしようと思っちゃうので、新しい靴かサンダルで出勤したときにお願いしようかなー♪

→不潔かよって…。すみません…。店番最優先です!!!(・∀・)ニヤニヤ

 

お写真を撮りたいのに、さっきから末息子がずっとゲームしているので、オープン日にお花とともにご挨拶に行ってから

お写真撮りましょうかね♡

 

さて、ネットショップをご利用の皆様にご報告です。

いよいよ世間は、ゴールデンウイークに突入しました!!

早い人では今日から9日間ゴールデンウイークになるとかなんとかかんとか!!!!

私にはゴールデンウイークはございましぇーん(´;ω;`)

うう…。お盆休みまで我慢しましょう。

 

当店は、ゴールデンウイーク中は店舗での運営を予定しております♪

※ただし、4日は代表諸事情により店休となります。

また、6日は通常店休日です。

 

ネットショップでご注文をいただいたお客様には残念ながら発送遅延が予想されます。

というのも、3日から6日まで郵便局が祭日でお休みになるため、一番早い発送が7日になるんです(;'∀')

よって、2日16:00以降にご注文をいただいた場合は、最短の発送は7日になってしまいます(´;ω;`)

 

申し訳ございませんが、お急ぎの方はご注文をご検討ください(´;ω;`)

もう一度言いますが、発送は最短7日からです!!

例えば誕生日や母の日のプレゼントなど検討される場合は、遠方の方はできるだけお早めに!!

最近結構あるのですが、ご注文をいただいたとき、

備考欄に

●「速達でお願いします」

●「プレゼントなので、今日中に送ってください」

●「~日までに届くようにしてください。」というメッセージがあります。

速達や日付指定は基本的に別料金ですー(´;ω;`)

郵便局でお金を倍以上取られるからです。

ご要望には極力応えていますが、速達などの料金加算の場合はお答えできかねますし、店休日はスタッフも店舗におりません。

あまりにも無理な発送依頼は、お断りをすることや速達や日付指定の場合は発送方法を変更するため、追加料金を頂戴することがあります…。

24時間営業ではないので、何卒ご了承ください。

 

それでは、今日は終日私が店番と作業をしていますので、ぜひお近くにお越しの場合はご来店くださいね♪

 

*************************

ご報告

*************************

6月はマムズリンクスオープン半周年ということもあり、企画を考えています♪

お楽しみに―♪