めっっちゃ多忙です…。



久々にblogアップしてみましたが、時間キツキツです…



内職急ぎの仕事三件…

X'masリースオーダー三件以上…


天然石アクセサリーオークション好評販売!!



忙しいだけいいんですが…
金欠だったんでいいんですが…




忙し過ぎて何からやったらいいかガーン





参りました…。




エステの仕事なかなか手につかず…
参りました




とりあえず助手のマサデラにリース仕上げを頼み…天然石アクセサリーも助手のマサデラ頼み笑




マサデラいい仕事してます!!
感謝しきれません!!




私が作ってるリースは特殊で…




全部毛糸の手編みなんです。
時間すげえかかります。



また出来たらアップしますが、もう買手が決まってるので、次のオーダーはX'masリースは不可能です





X'mas過ぎますから、インテリアリースでご注文承ります★




blogご覧のお客様、ご承知置き下さいマセあせる






さて仕事仕事あせる