今、わが家のマサデラを実験台に←本人にはエステして綺麗にしてやるといってある笑】エステ、フェイスマッサージとハンドマッサージを施工していますキラキラ


これが中々お写真は一応個人情報になるので今度ギリギリなラインで…まぁモザイク無しでだしますが笑


結構な変わりようですΣ(°□°;)


わたしのフェイスマッサージはリンパの流れを、促す方法を取り入れてるので、たるみを徐々に引き締めてますニコニコ



当の本人マサデラはと言いますと、今だ半信半疑な様子目DASH!



写真で結果が出てるので後もう数日施工してみます(o^∀^o)



ハンドマッサージも施しているのですが、これにかんしてはマサデラ好評価キラキラ



マサデラは夜勤の製造業やってるんですが、仕事も研摩機を使っているので皮の厚みが偏ってひび割れを起こしていたり、ストレス丘というのが手首から親指にかけてあるのですが、パンパンに張っていましたダウン


マッサージを施してから、手は潤い、不眠が大分改善されたようで体調が優れているとハイテンションでしたニコニコ


自分がやったことで人から評価されると嬉しいですよねキラキラ



早く資格をとって自信持って開業して、皆で綺麗になれる女としての喜びと、毎日の元気の源のお手伝いが出来たら…と日々奮闘ですグッド!



私のエステは医療行為は一切しない素手施工で、アレルギーを考えたクリームをつかっているので、特に敏感肌のお客様から喜ばれてますニコニコ


性格が十人十色違うように、お肌や体質も違うんですよねキラキラ



それを考えながら勉強を兼ねてやらせていただいてますが、料金は?といつもいわれます目



料金は材料代のみのコースによってですが200~500円ですにひひ



エステは高い金を出してやるってのが気に食わなかったあたしが出した結論ですにひひ



お客様が気に入ってさえくれていろいろな話が聞けたら世は満足なんでにひひキラキラ



また今度フリマ出品で許可が出たらやりますので、お時間があったら是非試してみてね(^-^)


自分の身体の弱いとこ分かりますよにひひ