いやいや、最近私ツイてますよ(o^∀^o)


香取慎吾ついて来てますかね(≧ψ≦)


でもね、一番は考え方を変えたのが良かったのかも知れませんキラキラ


ちょっと前にこれから仕事関係でお付き合いいただく方とお話しましたキラキラ

私は友達があんまりいなくて…といった言葉に一喝目あせる


なんでかというと…
『自分を悲観した言い方は、脳が判断してそう仕向けるようになっている。第一、本当の友達というのは少ないもので、沢山いて良いものではない。』


私達、生活の中で中々自分の良いところを口にだすことって無くないですか?

どちらかといえば、自虐的になったり、疲れた~つまらない~などとその時々の不満が多かったりしませんか?


私はそうでした。
人見知りな性格で…
胃が弱くて…
体調が悪い事がしばしばあって…

こんなことばっかりいってました。


だから考え方を変えてみたんです(^w^)


私は友達が沢山欲しい!!
私は疲れない!!
私は胃が弱くない!!


全く真逆な事を口に出して言い、更には自分を褒めて脳に認識刺せるようにしました。


したらなんかいろいろな事が楽しくなったんですにひひ


ちょっとしたこともついてるなぁなんてにひひ

さっきはオークションでハンドメイドシュシュが二つ入札入りました
パパが早く帰ってきて話が出来ましたラブラブ!ドキドキ


内職が早くに終わりました


ちょっとしたことを大袈裟に喜ぶとストレスも大分軽減して胃の調子は最高ですにひひグッド!


皆さんもやってみてねドキドキ