☆研究オタク主婦のデータ分析と小ネタblog☆-110727_0121~01.jpg



チシシシシにひひ



これなんだ!?






今ゴミ?とかおもったやつは現金1000円をアタイの口座に振り込めむかっ






これはね~、子供の幼稚園の連絡帳バンドキラキラ



車のマスコット付けてみたよにひひ
もちろん今さっき仕事終わってからつくったんだキラキラ






それがさ~…
100均で買った手芸用ボンドの付きが良くなくて、何回も付け直してるダウンダウンダウンダウン





でも…
楽しい~楽しい~O(≧∇≦)o


疲れてるけど癒されちゃうにひひ



しかも、こないだつくったこれはね、
☆研究オタク主婦のデータ分析と小ネタblog☆-110713_2357~01.jpg



弁当用の巾着袋にひひ制作費80円くらいかな?
ミシン使ってないんでつよにひひ
手縫いで全部ロックミシンみたいに糸が出ないようにステッチしてまで作ってあるんだキラキラ
2時間位だったよにひひ息子もう一個作れと騒ぎ中

本当は喉から手が出るほどミシンが欲しかったんだよね長音記号2
幼稚園の図書バックとかは絶対ミシンないと出来ないし、息子のはミシン友人に借りてまで作ったから、来年娘が入園だから作らなきゃいけないんだけど…



ミシン高いし、下手なん買っちゃうと、すぐ壊れたりしちゃうし…
う~ん、ミシン一台あった方がいいのかな~ダウン



ママサンミシン持ってる??



うちのかぁちゃんのつかってるミシンはJUKIミシンってやつ。
当時有名で10万は下らなかったんだよね~あせる…まぁ妹により壊されたけどwww



ミシン欲しい~裁縫したい~!!


でも手縫いってやっぱり暖かいねニコニコ
かばんとか娘の服とかに使うやつはミシン使いたいな~長音記号2