まず、最初に…






写真とるまえに食い気に負けた私をお許し下さいませ…。






作ったものは、
★エビマヨ細切り胡瓜添え

★ローストチキン
★高野豆腐と野菜の煮物
★コーンシチュー
★雑穀米
★苺のショートケーキ

ですキラキラ


苺のショートケーキは、クリームが柔らかすぎて、まるでアニメに出て来るようなケーキになってしまいました笑


でもそれが良かったのか、ちびっこ達は沢山食べてましたが…




当の誕生日を迎えたご主人はビールをのんでしまい、まだ食べてません。





そのおかげで、今日は遅刻ギリギリ…






自己管理頼みますよ…





いやぁ、贅沢しました。
我が家に取っては肉が現れるのは最高の贅沢です。