皆様は何あげましたか!?



家はまだサンタを信じてるので、夜中のうちにこそこそやってました★






朝には悲鳴に似た興奮した声が…







『きゃっひゃー!!


☆研究オタク主婦のデータ分析と小ネタblog☆-101225_0832~01.jpg


『ママー仮面ライダーwのやつ来たよ!!




うんうん、良かったねママ、本当はオーズかダブルのベルト買ってやりたかったけどすでに売り切れていて、それになっちゃったけど、喜んでもらえてよかったよ
ベルト探しに諏訪から何から行った甲斐があったよ


『アンピャンマンここいたぁ!!



☆研究オタク主婦のデータ分析と小ネタblog☆-101225_0835~01.jpg


うんうん
良かったね★
明チャンアンピャンマン大好きだもんね



積木で知恵を付けなさい、うんうん
ママはこんなに馬鹿だけど、馬鹿にはしないでやってちょうだい





毎年こんなおもちゃに必死になってたら、いくつネルフで心臓取り替えても足りません。




でも笑顔ってやっぱりいいですラブラブ!