☆研究オタク主婦のデータ分析と小ネタblog☆-090210_2041~01.jpg


こんなんだった我が子達は、いまや、





☆研究オタク主婦のデータ分析と小ネタblog☆-100915_1119~02.jpg



こんなに大きくなってしまいました。
ママが自分の時間を持てなくてイライラしたり、息詰まって当たり散らしたくなると、幼い頃の宝物を見直します。


あぁこんなに小さな手が、まだまだ小さいけど大きくなって更にいたずらしてんだなとか…
でも、子供の手って不思議な物で、イライラしたりするときに、子供が必死に何かをしようとしてる手を見ていると落ち着くんですよ。
むしろ、小さな手を一生懸命動かしてる姿は可愛くて仕方が無いってやつですね。



命に関わらないいたずらならさほど心配無いか…と甘やかして穏やかになってしまうほど、子供の手には魔法が隠されている。
そんな気になるんですよ



子供は毎日が楽しくてその中で沢山感じて勉強してるんですよね。
幼稚園に行ったら、先生に挨拶して、皆と何をしたら楽しいかな、自分も楽しいかなって考えてるのも勉強や道徳のうちだと思うんですよニコニコ



大目で見てやれば沢山感じて心の広い子に育つような気がします。



私はというと、あまりいい生活を幼少期から成人までしていないので、視野も狭く、人付き合いが下手くそです。



家族が人付き合いを面倒に感じていて、友達とも気軽に遊べませんでした。

私はそういうの嫌なんですよ。
子供が友達と遊びたいなら遊ばせたい。
毎日とか自由にとは行かないけれど、目の届く範囲で子供達だけじゃなく、一緒に楽しんでいきたいって、こんな気持ちにさせてくれるのは、やっぱり子供の手は魔法ですねラブラブ!



あ~ぁ、イライラも落ち着いたし、そろそろ明日の準備をして、少し調べ物したら寝ます



近日には、実験課題をアップして研究の核心と確信に触れて行きたいとおもいます。




あ、あと、同じく研究員を募集してます
健康にはサプリメントがないと生きていけないのか!?いんやまだまだ人間様はおちぶれちゃいねぇさ!っていうような方、一緒にやりませんか?
主に調理した食物摂取による人体実験をしていくつもりなので、よかったらメールなり書き込みお待ちしてます