これを見てくれた人だけでいい。
自分はどうやって死ぬんだろうって考えた事ありますか?


あたしはよく、精神的に余裕が無くなってくるとこんな事をよく考えてしまいます。


多分あたしは『死』が怖いから、生きたいから考えるんだろうけど、いいことじゃないですよね。こういうのを考えてしまうのは。


ある大学教授は言ってました。
『死は常に隣り合わせにして人間と歩いている。人間が生きる気力を失って来た瞬間に死が歩みでる。』


まじかよー。
勘弁してよ~あたし毎日考えてるよ~。自信ないよ~。


ここ半年体調のいい日なんてほとんどなくて、食欲にムラが出たり、精神コントロールがうまくいかなくなったりしてて、自分は何か大きな病気なんじゃないかって不安でいっぱいになってます。

じゃぁ病院っていけるほどお金はない。



家の主人は言います。
『貧乏人は病院では診てもらえない、嫌な時代だ。』


お金がないから診察が受けられない。
気付いた時には末期癌だったりして。


そういうことって今珍しく無いんですよね。



嫌な時代です。



じゃあ癌や病気を防ぐためにあたしにできることは一体なんなんだって今悩んでいる訳です。



まずはストレスをためない事…



ストレスが癌の好物…



ストレス絶対貯めないように…












出来ないよ~
どうしたらいいの~

趣味~?
趣味は旅行したり遠出…


子供小さいから無理~


旦那外出大嫌いだから無理~



兼業主婦、専業主婦どっちもやったけど、外に出て仕事をしてる主婦の方が何かとストレスは貯まらないそうだ。


これは子育てハッピーアドバイスで見た。


専業主婦は楽だろうというイメージがあるらしいが、専業主婦の方が気苦労が絶えないんだって~。



あたし兼業だけど兼業であらず状態で、一人で出かけることももうかれこれ娘が生まれてから指折り数しかない。



ストレス発散したいとおもうけど、中々難しい。


病気にはならないって確証を得られる自分で納得のいくライフスタイルが見つけられたらいいのになって思います。



中々難しいけど、もう悩むのは嫌だ。解決する。


あ~だるい。



具合悪いなぁとおもってたら、



今日は女の子の日だったみたい長音記号2


あぼーん…。