☆月給20万以下で二万貯金する技☆-100719_1619~03.JPG


うちの息子ちゃん、しばらく顔を出さなかった『あいつ』が久々に悪さをしだしましたよ。


あいつ?


あいつのことかね?



あいつのことなんか会いたくもなかったのに…。


『喘息』なんて…。



今まで気をつけていたものの、やはり顔を出しました、喘息発作。



喘息の親御さん本当、お疲れ様ですガーン


昨夜は、一睡も出来ませんでした~。


我が家では喘息の対応策は、

◎喘息をおさめる薬を就寝前に飲む
◎キャンバー(チェンバー?っていうのがあって子供の口をおおうゴムがついた筒型の吸入器)でステロイド吸入
◎万が一発作がでたら、発作をおちつかせるための吸入をする


これでも大半が駄目です。発作が出てしまうと。


息子は本当に体が弱い。


何度も自分を責めました。もっとあたしが強くて丈夫なお母さんだったら、全て包み込んであげられたのに。


もっと丈夫な体に産んであげられたならどんなによかったかって。


自分ばっかりせめてました。


発作を目の前にすると逃げたい気持ちや、どうしたらいいか分からずただパニックしたり…。


でも、主人はいつも話を聞いてくれて、息子を心配しに見てくれたりするんですよラブラブ


年上の主人で経験豊富なんで、どんと構えてます。


あたしもそんなふうに強くなれたならよかったのになぁ…。


と、つくづく思ってます(笑)