昨日に引き続き、健康についてです。


自分が体調を崩した時や、不安な時、家族に相談しにくい事ってありませんか?


私が1番相談しにくい内容は、性についてです。


セックスや、女性特有の病気ってなかなか相談しにくいんですよね



そんな時に私が見つけたのがこれです。



あなたの悩みに
現役医師が回答!




AskDoctorsといいます。


このサイトは現役の医師が悩みに回答してくれるサイトです。



登録している医師は、ベテランの医師で、聞きにくい事も親身になって聞いてくれて、病院に行くようにとか経過観察でも大丈夫だとかアドバイスしてくれます。



私もいつもお世話になってますが、本当に良い方ばかりですよ☆



みてみると分かるんですが、悩みに、セックスやマスターベーションなど、本当に聞きにくいことばかりなんです(^-^;)


みんな悩んでるんだなぁと実感。


健康全般なので、これひとつで余計なものがいりません。


薬、病院、病気検索もでき、例えば相談しなくても、同じ悩みの人を検索してみることもできるんです。



これは本当にオススメです。



心配事の事前調査に役立てますよ☆



是非みてみてくださいね(^-^)