気が付けば、一ヶ月以上更新を滞っておりましたが、ワタクシ生きてます。なんとか!


寄る年波なのでしょうか、ここ最近疲労や気力低下が著しく、自分でも情けない限りで…。


40代って、まだまだ全然元気なんだろうと思っていたのですけどね。


年齢のせいなのか、元々の体質・体力無さのせいなのか、精神的なものなのか、どこかが蝕まれてるのか、世界情勢のせいなのか不明ですが、こんなではいけませんね。


そのくせ、と言いますか、情緒不安定なのか、

こんなカラフルなリュックを買ってしまいました\(^o^)/
ナマケモノ、大好き♡(シンパシー)
ナマケモノに癒しを、ど派手カラーに気合いをもらえるナイスなリュックだわ!と一目惚れしたのですが、なぁには
「おかーさん、それでお仕事行くの?( ゜o゜)」
と言われました。
ああ、行ってますともさ!着る服悩むけど!


そんななぁですが、先日の母の日には、通学途中で見かけるお店で美味しいプリンを買ってきてくれました!
写真を撮り忘れて食べ終えてしまい、本気で泣きそうになりました(T-T)

しぃは、晩ご飯を作ってくれた…のではなく、一緒に作りました(  ̄▽ ̄)
いろいろピザ!(一枚撮り忘れてほんとは6枚、あとはスープも作りました!)
どれもおいしかったなー!



この一ヶ月、プラスの感覚が鈍くなっている自覚があり、これではいかんといくつか映画を観ているので感想を書いておきたいのですが、なかなか筆が(フリック入力が!)進みません。
ゴッホ展、観に行きたかったのに気が付けば終わってました。
図書館で電子書籍を借りられるように手続きに行ったのに、まだ全然読んでません。
次の休みの日には出掛けよう!と思っていても、結局出掛けなかったり。



今月はしぃ・なぁそれぞれの高校へ行く予定があるので、ついでに気晴らしでもできればなと思っています。
その前に、少し髪も切りたいな。

来月は、しぃの付き添いで大阪に行きます。
しぃが松竹座でAmBitiousを観ている間、一人フリータイムなので、どうしていようか考え中です。

そしてなんと言っても!
待ちに待った『ベイビー・ブローカー』公開!

無理しない程度に、でも多少強引にでも、楽しそうなことを見つけに行けるようになりたいです!