今回のコンサート会場は、大阪城ホールでございました。
『メリは外泊中』のイベントやしゃいにのペンミ、林檎ちゃんやなにわ男子のコンサートと、何度か訪れたことのある大阪城ホールでございますが!
今回ワタクシは、新たに行きたい所が!
それは、城ホ隣のytv!
大好きなシノビーがいるところ~!

あいにくシノビーには会えなかったのですが(ビル内にいないかと窓をガン見した)、もしシノビーに会えたらあげようと、グミを持っていきましたよね(シノビーの好物はおにぎりとグミ)(  ̄▽ ̄)


ytv周辺にはシノビーが!


シノビー、会いたかったなー!



城ホあたりでお好み焼きを食べようと思っていたのですが、お目当てのお店がなくなっていて…(コロナのばか!)。

またたこ焼き食べました!
お城ものっかって、天晴れだわ!

↑後ろにもぼんやり大阪城!

それでもまだまだ時間があったので(仮眠室みたいなとこないかなーとか言い出すワタクシ)、そらおやつも食べますよね。


↑このモンブランソフトクリーム、めっちゃ美味しかった!
「クレミア」ってソフトクリームが中に入ってます。
ちょいちょいお見かけすることのあるこんな↓感じのポスター等ですが、いただいたのは初めて!


めっちゃ濃厚でなめらかで、おいしかったなぁ( ´∀`)
上のマロンクリームも美味しかったし!
カフェオレも冷えた体に(ソフトクリームのせいでなく!)染み渡って、お城を眺めながら優雅なおやつタイムを過ごしました!



そしてそして!
やっとこさメインのコンサート!


なにわちゃんは昨年めでたくデビューされましたのでもうご出演されませんが、しぃはLil かんさいの風雅くんや、その他Jr.にも推しが多数(^w^)

気になる席でございますが、センターステージ真横くらいのスタンド席でございました。
あんまり見えないかなーと思っていたのですが、それなりに見えました。

歌ありゲームあり、演者の皆さんはホールのあちこちを駆け回り、盛り沢山で忙しいコンサート!

そんでもって!

アンコール時、トロッコが目の前を通っていき、それにお乗りの方々と目線が同じ高さになるという、何気に神席?だったことが判明するというね!

至近距離でお会いできたのは、るーくくん(Lilかんさい)、大晴くん(Aぇ!group)、こたろーくん(Lil)、佐野くん(Aぇ!)、とあくん(Lil)、正門くん(Aぇ!)。
若いお嬢さまに紛れて、ちびシノビーとしぃお手製のうちわを両手に(小声で)わーわーきゃーきゃー言ってやりましたぜ!



こんな感じでしぃと大阪を楽しんできました。
まだまだ行きたい所や食べたいものがたくさんの大阪。
また行きたいなー!