8月も終わり、スイカのかごバッグの季節も終わり。


↓7・8月限定バッグ!



かき氷柄の靴下とか、アイス柄のハンカチも夏用。


あ、今年、サンダル履いてお出かけしてないかも…( ´Д`)

外は暑いしコロナは怖いし(体力はないし)で、なかなか夏を楽しむという感じではなかったかなー。


まだまだ暑い日もあるかもですが、そろそろ秋との気配も。


我が家の近所ではまだ咲いてはいませんが、秋は金木犀がキレイですよね!


で、金木犀グッズ!


 
↑昨年、季節終わりにお値打ちになってた金木犀バッグ!

金木犀の香りのハンドクリームも買いました。

さらに!


金木犀(っぽい)ピアス!


こういったアイテムで季節を楽しんでおります。


焼き芋柄とか栗柄のアイテムとかあったら、飛び付いてしまいそうだわ!