ユン ジソンくんが、入隊前にファンのことを想って歌った歌。


タイトルには「冬」が入っているけど、静かで、なんだかとてもあたたかさを感じる歌。

凝ったアレンジやダンサブルなテンポ感は、もちろんK-POPの醍醐味なのですが、時にはこういったシンプルでほっこりできる歌を聴きたくなります。

ヒットチャートよりも、本当に、ファンのことを想って歌われた歌なんだなぁと、じんわりと染みてくる感じ。



これを聴いて、なんとなく思い出して久しぶりに聴いた歌。


こちらもあたたかく、可愛らしい歌。

この映像、色使いやラインがスタイリッシュで、好きなシーンを切り取ってTシャツとかトートバッグにしたいくらい、おしゃれ。

蛇口をひねったら星が降ってくるシャワーとか、星が飛び出してくるプリンター、いいなぁほしいなぁ( ´∀`)



あと、毛色は全く異なるかもしれませんが、こちらも大好きなうた。


YOASOBIのAyaseさんの歌声。

YOASOBIでのパフォーマンスではikuraさん(かわいい)のボーカルが輝いていますが、Ayaseさんの歌声もまた、かなり素敵。

この歌、内容はお別れに際しての心情なのですが、歌声がなんだかあたたかいのです。

最後にこんな歌出されたら、きっとずっと忘れられなくなりそうで反則だわーとじたばたしてしまうかもですがw



あたたかい歌を、たくさん聴きたいな。