しなきゃいかんことがある時ほど、よそ事をしたくなるものでございます。


昔から、普段しないとこのお掃除をテスト前にしたりとか。




先日公開された、ミノ吉さんの新プロフィール写真。



…。

…既視感!

これだわ!



透明感が過ぎて、もはや透けてしまいそうなミニョニヒョン!

美しい…!美しいわ!

てことで、透明感を並べてみます。

スキズ・ヒョンジンくん。


結構がっしり目の肩でありながら、中性的なスタイリングも似合うという奇跡。

AB6IX・ウンくん。


雪も相まって儚げに見えますが、実は腹筋バキバキなウンくん。
日本語が得意で、お料理すれば大惨事というナイスキャラでございます。

テミナ。


なんですかこれは夢の国ですか天使ですか。
ワタクシ死にかけてるんですか天国に片足突っ込んでるんですか。

そんなテミナのお友達・ハ ソンウンくん。


類は友を呼ぶってやつですか。
雲とか妖精とかってニックネームは、もはやニックネームというより彼そのもの。

オン ソンウくん。


歌(まず声が良い)もダンスもハイレベル、演技でも引っ張りだこ、もちろんビジュアルは言うまでもなく、その上芸人さん並に面白い彼。

そんな彼+透明感。
もう最強ですよね。
最強でしかないですよね。

そんでもってユン ジソンくん!
(最近贔屓目なので画像等多めです)


透明感もさることながら、この↑画はかわいすぎます。

かわいすぎるので、もう一枚。


はいかわいいー\(^o^)/
若干寝起きみたいなボサ髪も相まってさらんすろうぉ!
透明感というよりはピンク感ですが(^w^)

ついでにと言ってはなんですが、ジソンくんが巨峰ゼリーを召し上がる面白動画もどうぞ!


更にジソンくんの泣ける歌声も♪



言動で笑えて歌声で泣けて、と最近はかなり彼に癒しを与えてもらってます。

ホドゥベロとおそろ!




…と、こんな感じの接戦でしたが、透明感対決王者は…。


やっぱりミニョニヒョンですかね!

優しい歌声と温厚な性格に加え、この透明感てのは、もはや罪の域でしょう。

きれい好きで趣味がお掃除というミニョニヒョン。
身の回りをきれいにしていれば、自らも美しくなれるってこと?
『トイレの神様』的な?

もしくは毎日ミニトマト食べて豆乳飲んでたら、ミニョニヒョンみたいになれるんでしょうか。

この画像を洗面台の横にでも張り付けておこうかしらん!