昨年12月のことになりますが!

年齢がひとつ増えました。

なぁがこちら↓をプレゼントしてくれました!


センイルチュッカヘヨ!

キレイなパステルカラーの刺繍の下には何故か…。

カン ダニエルくんのサインステッカー!

(あれ、ワナワン時代とサイン変わったんかな…??)

一体、誰からのメッセージなのかしらん…?
(まぎれもなく、なぁだっつの!)

ともあれ、なぁはいつもかわいいプレゼントをくれて、その気持ちが嬉しいですね!

ちなみに昨年の母の日に、なぁがくれたプレゼントはこちら↓。


HAPPY MOTHER’S DAY!

そしてそこには何故か、トラジャのちゃかさん・しずやくんのカードが貼ってあり…。
(なぁもワタクシも、トラジャは嫌いではないけれど、特別大好き!というほどでも…(;´∀`))

なぁの発想、なかなか面白いです\(^o^)/


そしてクリスマス。
しぃとなぁへのプレゼントはこちら↓!


お菓子もりもり!
これを見つけたなぁが先に開け始めました。
お菓子めっさあるー!とうはうはしていたのですが、お菓子の中に潜んでいた物を発見し、大興奮!

中に入っていたのは、しぃはHey!Say!JUMP、なぁはAB6IXのアルバム(^w^)

この冬休みは短かったのですが、CDを聴きながらおやつを食べたりして過ごしたしぃ・なぁでした!