食べました!
美味しかったものコレクション2020、始まりますよ!

大阪で食べた串カツ!


同じく大阪の、ネコちゃんタピオカ屋さんの芋圓。


Aぇ!groupの末澤くんと大晴くんも召し上がった、犬山城下町のいちごパフェ!


初めてちゃんとしたアヒージョを食べました!
(パン食べ放題付き)


以前アルバイトしてた韓国料理屋さんを辞めて以来、何年かぶりにソルロンタンを食べました!
なぁはイ デフィくんの好きなピビンネンミョン!


おうちでもいろいろ食べてます。
初めて作ったボルシチ。


しぃが課題で作った晩ごはん。


しぃ・なぁとワタクシのお昼ご飯に作ったラッポッキ。


ジャニーズJr.のこが動画で紹介していらっしゃった、玉葱の炊き込みご飯も作ってみました。


ぎゅうぎゅうのサンドイッチも時々無性に食べたくなって作りました。


そして今年ハマったのが、ハンバーガー!


グルメバーガーっていうんですかね?
でっかいやつです!
どれくらいの大きさかというと…。


シノビーと同じくらい!
(一枚目とは別日に食べに行った。一人で。)

なぁとも食べに行きました。
その日は個数限定で、なんと!カマンベールチーズのハンバーガー!があったので、オーダーしてみました!


カマンベールチーズでチェダーチーズとお肉とバンズ(あとお野菜も)を挟むという、食いしん坊の夢を具現化!
ナイフとフォークでどうぞ、と運ばれてきたこのハンバーガー、いやこれハンバーガーとカテゴライズできるのですかね? は、やっぱりかなりのボリュームでした。
目玉焼きの入ったハンバーガー(写真奥)とこちら、なぁと半分こずつしておいしくいただきました!

ちなみにこちらのハンバーガー、毎回サラダ&ドリンクバー付けてます\(^o^)/
サラダバーのナッツのドレッシングが、また美味しくて、何度もおかわりしちゃいます!

…とこんな感じの2020年でございました!
(これはほんの一部で、フルーツ食べ放題とかお鍋食べ放題とかも行った)

来年も美味しいものを食べるぞp(^o^)q
(誰かこの食欲を止めて)