新しいK-POPを聴いています。

現在、ワタクシよりもK-POPにハマっている、なぁが購入した2枚でございます(あ、1枚はワタクシのお財布からだわ!)。

先に購入したのは、WANNA ONEの一作目。
(WANNA ONEは既に活動終了しているので、「新しい」というのもあれですが(^-^;)



Kポあるある、オマケが多い!
そしてネットショッピングの醍醐味、『誰がくるかな?』!

CD本体がどれだかお分かりでしょうか?
上・左のピンクの箱でこざいます。

その右にあるように、なぁの手元には11分の1の確率でライ グァンリンくんver.が届きました。

欲を言えばデフィくんが届いてほしかったのだと思いますが、箱推しでもあるようなので、リンリン(←)の到着を歓迎しておりましたよ!

リンリンは台湾出身のWANNA ONEマンネで、現在は二人組ユニットでご活躍されたりしてるそうです。

裏面にハングルでメッセージが書かれたカード、店頭陳列用?のスリーブ、がリンリン仕様でございます。

その他、メンバー11人分のカード(小)、歌詞カード、フォトブック、パラパラ漫画風ミニフォトブック、とまぁ盛り沢山!



お次に購入致しましたのが、イ デフィくんが現在ご活躍中のAB6IX。

3作目のミニアルバム『SALUTE』。


こちらもオマケがたくさん!
フォトブックにAR映像を観られるトレカ、証明写真風顔写真、収録曲をイメージしたイラストのステッカー。他にもあったかも?
トレカと証明写真風のは4分の1の確率でウジンくん(彼もWANNA ONE出身)。

そして今回はタワレコでの購入なので、でっかいポスターまで頂けました。

現在、東京・大阪でAB6IXのポップアップストアが開かれているらしく、
「で、いつ行く?(  ̄▽ ̄)」
というなぁを、第三波を理由にたしなめました。

東京ではアドトラックも走っているそうです!
(なぁはこれを見付けて追っかけるつもりだったらしい)


せっかくなので、ワタクシもWANNA ONEとAB6IXの二枚をスマホに入れて聴いておりますが、かっこいい曲ばかり!


衣装が…!
衣装がしゃいにエビバデ風\(^o^)/


WANNA ONEもAB6IXも、メンバーや他グループの方が作詞作曲されていたり携わっていらっしゃったりで、驚き!

そんなわけで、我が家にも新しいKポブームが訪れ、なぁは録画できるものを片っ端から録画しております。

その中にあった、番組企画のユニット『00’s(빵빵즈)』。

なぁの一推しデフィくんが、他グループの仲良し3人と2度ほどご登場!

Red Velvedの『PSYCHO』を披露されたのですが、それがとっても良くて、ワタクシも何度も観ちゃいます!


デフィくんとヒョンジンくんとボボボボミン(←分かる方いらっしゃいますよね(^w^))とサナくん。

このヒョンジンくんが、神がかって美しい!
金髪ウェットボブ・青カラコンがこんなに似合う青年がいらっしゃるなんて、昨今のアジアはどーなってんの!?
オールブラックの衣装が悪魔っぽくもあり、神がかった悪魔というジレンマがまたツボ!

ヒョンジンくん、この『PSYCHO』の事前練習で、スケジュールの都合上遅れて参加されたのですが、自主練で振り付けを頭に入れてきていた、とか、アイドル運動会で先輩アイドルにいち早く駆け寄って、ぺこぺこご挨拶されてた、とか好感!

あ、ちなみにデフィくんは運動会で選手アイドルへのインタビュアーをされていたのですが、
「メダルに一言!」
とナゾな質問を公園少女のソリョンちゃんに投げ掛け、司会のイトゥク兄さんやヒョンムさんに
「新星現る!」
と爆笑されてましたよ!



ちなみになぁは、K-POP(トロット含む)もジャニーズも、あいみょんもカーペンターズもジャズも、壁を作らず何でも聴きます。
これはなぁの長所だと、ワタクシは思っております。

ところで、こちら↓の画像…。


やっぱり、胸が熱くなりますね!
SHINee’s back\(^o^)/