こちら名古屋では、あまりTVで拝見することはできないのですが、大好きな読売テレビの社忍・シノビー♡


あぁ、かわいい癒される~\( ´∀`)/
頭に乗っかってるのはニン丸ですよ!

そのシノビーのYouTube登録者数が2000を越えたということで、プレゼント企画がありまして…。

ワタクシ、当選しちゃいました\(^o^)/

800弱?の応募者のうち、当選者は6名!
(シノビーがクレーンゲームで取ったサメのぬいぐるみ1名、シノビーグッズセット5名)
シノビーグッズセット、いただきました!
シノビー、ありがとう~!

2020年の運、使いきったわ!


先月売り切れになったぬいぐるみボールチェーンも、今月下旬には再販されるそうですし!
是非ともお迎えしたいものでございます!



そして我が家の次女・なぁは…。

何故か今、WANNA ONEにハマりまくり!


注:WANNA ONEは2018年末で解散し、その後は皆さんソロやグループで活動されています。

録画してあった韓国音楽番組(TWICEやBLACK PINKの出演回)を、
「ワナワンも出てた!とっといてよかったー!」
と見返していたりします。

一番のお気に入りは、現在はAB6IXとしてご活躍のイ デフィくんみたいです。


ワタクシのスマホでデフィくん情報を検索しては、画像を次々に保存するので、気が付けばワタクシのアルバムはこんな↓事態に!


どどどどんだけ( ̄□ ̄;)!!



そして先日、ワタクシがZ◯Z◯T◯WNをうろうろしておりましたら、カカオフレンズとカン ダニエルくん(WANNA ONEのセンター)のコラボグッズを発見。

なぁにお知らせしましたら、
「買うし!( ̄∇ ̄)」
と。

で我が家に来たこのこ。


ワタクシ以上にかわいいもの好きななぁは、頬擦りしまくってます。



最後に。

従姉妹が実家で見つけたといって、送ってくれた画像。


若かりしワタクシの祖父と、かわいい三姉弟(幼い伯母・母・叔父)。

従姉妹に、
「まちこ伯母さん、そのまんまだね!」
と返信しましたら、
「おばさん(ワタクシの母)もだよ!」
と(^w^)

画像、母にも送ったら喜んでくれました。

おじーちゃん、なかなかイケメンさんだと思いませんか(  ̄▽ ̄)