先日、我が家の長女・しぃがめでたく16歳になりました!


毎年、某アイスクリームショップのアイスケーキをリクエストしていたのに、今年は不二家さんです。

理由は…。

Snow ManがCMをしているから!


広告効果てきめん過ぎるわ!

ちなみに、なにわ男子がCM出演しているお菓子も、買いまくってました。

チョコレート好きのしぃは、同じくチョコレート好きの岩本くんがCMで召し上がっていたケーキをリクエスト。

おまけが頂けたのですが、Snow Manグッズではなく、ペコちゃんのお皿でございました。
ペコちゃんかわいい!





お誕生日当日は、学校のお友達や先輩からたくさんお誕生日プレゼントをいただいてきました。

↑お菓子に混じって何故かお吸い物が\(^o^)/

しぃはこれらを透明の事業者用ゴミ袋(45リットル)に入れて、サンタさんスタイルで地下鉄に乗って帰って来ました。

しぃのブラックサンダー好き(安上がり(^w^))を知ってくれていたお友達が数組、駅前のコンビニでそれを買い求めて下さったらしく、売り切れ目撃談まで(゜ロ゜;ノ)ノ

駅周辺のお店の店員さんには、なんで今日はこんなにブラックサンダーばっか売れるんだ??と思われたかもしれません。

とにかく、暖かいお友達・先輩方に恵まれ、しぃはとっても幸せな一日を過ごしたようです。
ありがとうございました!



そんなしぃ、前期は学祭展示監督、後期は生徒会書記をさせてもらえることになり、目一杯高校生活を謳歌しているようです。

楽しそうで何より!