今年の夏は、なかなかお出掛けもできません。

昨年の夏は大阪に行ったなー。
観覧車乗って、チケット取れてもいない松竹座に行ったなー。
来年はチケット取れるといいね!と、しぃ・なぁと話してたなー。


なんて、思い返してみたり。

観たかったライブや舞台が軒並み中止になるなんて、想像もしなかったな。



しかし諸々技術の進歩は目覚ましいもので、生配信でライブ等を楽しむなんてことができてしまう世の中になったのですな!

今年1月の関西ジャニーズJr.(京セラドーム)公演に始まり、春のAぇ!group(松竹座)公演、そして7月末からのJohnny’s Dream Island(我が家は4公演鑑賞!)、それからTWICEのBeyond LIVE、地元強豪高校の吹奏楽部の公演、無料配信のジャニーズJr.(東京)のライブ…。

目一杯お世話になりました。

今年はAぇ!groupが24時間テレビの関西スペシャルサポーターを務められたこともあり(名古屋では最初と最後にちらっとしか映りませんでしたが(;´∀`))、外出を控えながらも楽しい夏になったかな!



ところでワタクシ、24時間テレビ関連で読売テレビの『社忍』シノビーを初めて知りましたよ!


かわい~!
Aぇ!のみんなとのジェスチャーゲーム等も面白かったし(*´∇`*)


↑こじけんのまねして小顔ローラーするシノビー。効いてる効いてる!


↑24時間テレビの翌日が末澤くんのお誕生日だったので、メッセージを書いたシノビー。


↑やることやったら、結構あっさり帰るシノビー。
ちなみにAぇ!のみんなにプレゼントしたぬいぐるみ↓、ネットショップでは売り切れ(T-T)


あまりのかわいさに、Twitterやらインスタやら、フォローしちゃいますよね(  ̄▽ ̄)



そして先日の記事の東京事変同様、延期になったAぇ!groupのZeppライブのグッズもネット販売があったので、いくつか購入致しました!


ロンT、タオル、サコッシュ、ステッカーセット。
(すべてなぁと共用(  ̄▽ ̄))
ツアーロゴのデザインやカラーリングがお洒落だわ!

Aぇ!group、9月に振替公演が決まりました。
が、我が家からは県境をまたぐことになるので、泣く泣く申し込みを諦めました。
(シノビーのぬいぐるみ買うためにも、大阪行きたかった…(。>д<))

Zeppでのライブは、できるのかな…?

しぃは名古屋でのなにわ男子振替公演に当選したのですが、それも中止になってしまいました。
また配信公演とか、あるのかな?



コロナ、陽性で無症状だったとしても後遺症が残る場合もあるそうで…。
咳や微熱、倦怠感が続くのはとってもイヤですが、味覚障害が残るのもしんどいだろうなぁ。
改めて、手洗いうがい等励行し、自衛しなくてはですね!
配信公演はとってもありがたいですが、やっぱり実際のライブにも行きたいですから!