おうちで過ごす時間が増えた最近、色々してます。



お昼ご飯に、もりもりサンドイッチ作ってみたり!

久しぶりに餃子を作ろう!と思いフライパンを新調致しました。
(いい加減がりがりになっているため、餃子を焼くのを躊躇していた)
そしたら、直径が2センチ大きなフライパンを買ってしまったためこれまで使っていた蓋が合わず、蓋まで買うことになりました(;´д`)

お出掛けできないからせめて、美味しいものをおうちで食べたいと思うのですが、なにせ運動量が減っているので後がコワいです★



使い捨てのマスクも、まだ在庫があるとはいえ、学校が再開すれば娘達が使うので節約せねばですし…。

ってことで、布マスク作り!

家にあった布や、娘達がちっちゃい時に来てたお洋服で製作~。


このワンピース、かわいかったし便利だったからかなり着倒したわ!


赤いのはおまけで作った、キン肉マンマスクでございますよ!

これ着けて額に『肉』って書いて牛丼買いに行かれたい方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ。
早急にお送り致しますよ!



ミシンがけするワタクシの隣で、なぁもちくちく刺繍。

ふわなちゃんの膝掛けと、


マスク!


紫でビバ!
是非ともこじけんに見ていただきたいわ!



録り溜めした映画も観なきゃだわ!