ネイルサロンへ行ってきました。
最近は良い具合に5週間キープできてます!



…隠しきれない年齢と生活感…。
フィルターかけますよ、もちろん(  ̄▽ ̄)
(その上左の中指にアザができていたので、しっかりカバー。
しかし、どうしたら指にアザなんてできるのかしらん?謎過ぎる!)

今回はカラーグラデーションでございます。
右手が細かーいラメの入ったピンク、左手がブラウン。
アポロチョコ配色でございますよ!



ところでこの日、なぁはお弁当を持っていきました。
娘たちはほとんど学校のランチを注文しているのですが、なぁは
「週に一度、お弁当がいいな~♡」
と言うので作ってます。
この日のなぁのお弁当がこちら↓。


ビビンバ弁当!
韓ドラでもたまーに出てきたりしてましたよね!
韓ドラではアルミのお弁当で、冬場ですとそれを教室のストーブで温めたりして!
で、食べる時はお弁当箱をがーっと振って混ぜ混ぜするのですよ!
その話をなぁにしたら、
「私もやってみたい!(*≧∀≦*)」
ということになりまして。
教室でお弁当箱を振り振りしたそうです♪
お弁当ですとキムチは入れられないし、にんにくも大量には使えないので、お味はどんなもんかなーと思ったのですが、ちゃんと完食してくれました(^o^)