ワタクシ、なんとか今年も無事に歳を重ねることができました。
お誕生日は、いつまで喜ばしいものなのかしらん…?
最近は、塩分のきついものを食べた日の夜に脚、翌朝にまぶたが浮腫みまくって、寄る年波を痛感せずにはいられません。
それでもまぁ、お誕生日は感慨深いものでございますね!

そんなワタクシのお誕生日に、なぁがお手製のカードをプレゼントしてくれました!



ワタクシの好きなものの絵をたくさん描いてくれたようです!

左上から右回りにご紹介~♪

*たこ焼き(これはしぃもなぁも好き)
*フェイスマスク(これは好きと言いますか必要にかられ、ほぼ毎晩使用)
*お豆さんが入ってるお煎餅(時々無性にばりばりしたものが食べたくなる)
*(音符と星で)星野源さん
*(光り輝く5人)SHINee
*メガネ(必要不可欠)
*お鍋(冬は週1、なんなら夏もお鍋食べたい!)
*ダイヤモンドスマイル=なにわ男子
*ぱんださん(実家にいたネコ)
*靴下(かわいいのを見つけるとつい買ってしまう)
*BLACKPINK
*ネイル
*Aぇ!group(右から…『小島の名言』をメモするスマホを手にした佐野っち、天然パーマのリチャ、一番背が低い最年長・末澤くん、昭和ちっくな装いがお似合いの正門くん、持ちネタ「ワイパー!」をしている大晴くん、コビバイクを持ってるこじけん)
*TWICEのラブリーちゃん
*大きめのピアス
*甘酒と粕汁
*しぃとなぁ(なぁの方が背が高い!)

そしてこちらを裏返しますと…。



りんご!
モザイク柄がめっちゃかわいい(≧▽≦)

なぁ、ありがとう♡
大切にするよ~( ´∀`)