『天使のチョコリング』で有名なパン屋さんの食べ放題に行って来ました!

&アンティークさんでございます。

栄にお店があり、モーニングの時間帯も食べ放題ができると知り、それは行かねば!とね!



実は二度目でございました。
一度目は夏休みの初め頃、しぃ・なぁと3人で行きました。

お店の一角に、食べ放題用のパンが用意されています。
販売用サイズのパンが、半分とか四分の一とかにカットされています。

チーズやベーコンなど塩系のもの、キャラメルやあんこなど甘系のもの、もちろんチョコリングも!


一度目に行った時に食べられなかった(しぃとなぁは食べてた)キッシュも、二度目訪問時には食べられました!
(↑右下の)


↑ピンクグレープフルーツがのったタルトみたいなのとか!


↑左のうずまきみたいな模様のは、メープル風味でふかふか!
幸せ~な気分になれるパンでございますな♡
一人で60分、どのパンもおいしくて、目一杯食べちゃいました!



↓夏休みにしぃ・なぁと行った時の。
なぁ、お気に入りのパンダさんTシャツ♪


お店の壁やお手洗いの見逃しそうな所に、オリジナルキャラクター(多分)のチョコリンちゃんが描かれています!かわいい♡



それにしましても、朝から(出勤前に)一人で食べ放題とか、食欲が爆発しまくってるわ!
このブログのタイトル、『うたえ!』でなくて『喰らえ!』にすべきかしらん!?