本日12月14日は…。


オニュのお誕生日でございます!


チュッカハムニダー!





昨年の首の故障もかなり心配だったのですが、今年はなんせ喉でしたからね。


オニュの声は、しゃうぉるの宝物ですから!


ワタクシも勝手に辛い想いになっておりましたが、やはり一番辛かったのはオニュご本人ですよね。


どうかどうか、今後ともご無理をしないでいただけたら…、と願うばかりでございます。


「ナメクジは喉にいいので、歌手の人はナメクジを

大量に飼っていて毎日一つずつ飲み込んでる。」


というハナシを大ー昔に小耳に挟んだことがあるのですが、オニュに教えてあげ…なくて

いいですよね≧(´▽`)≦


今日は夜9時くらいに、東の空にふたご座流星群が観られるそうですよ!


ナメクジよりも流星群のことを、オニュに教えてあげたい♡ 




さてさて、センイルミッション!


今回は、「オニュにチャレンジしてほしいこと」ですね!


うーん…、難しいですね…。


うーんうーんと考えて、思いついたことを二つ、挙げてみますね。


一つ目は。


もう一度、『Nessun dorma』を聴きたい!






正確に言えばワタクシは生で聴いたわけではございませんので、是非とも一度、オニュの生声で

『Nessun dorma』を聴いてみたいなーと!


今年観た映画の中に、『ザ・テノール 真実の物語』があります。


実力のある韓国人オペラ歌手の男性が、病気の治療のために受けた手術の代償として声を失って

しまい、そこから歌手として復活していく姿を描いた、実話を基にした映画でございます。


その映画の冒頭、主人公が歌っていたのが『Nessun dorma』でございました。


歌声も佇まいもとーっても素晴らしく、なんとも言えないオーラがあってドキドキしたんです。


きっとしゃうぉるなら、そのシーンで真っ先にオニュを思い浮かべると思うんです。


オニュなら、今のオニュならどのように歌うのか、観てみたいなぁ…と思いました。


どーでもいい情報→ワタクシ、『Nessun dorma』の作曲者のプッチーニと誕生日が同じなんです♪






二つ目!


これはオニュだけでなく、しゃいににチャレンジしてほしいことでもありますかね!


もう一度、ハロベビを~!





ワタクシがしゃいににどハマりし始めた頃、毎晩のようにハロベビを観て、ぐふぐふしてたもんで

ございますよww


絶対良いパパになるよ~♡というミノ吉さんやきーちゃんの陰で、小さなユグナから逃げたり、恐る恐る

接していたオニュ。


終盤になってやっと、ユグナを抱っこできるようになったり、そんな姿がとっても可愛らしかったんです。


きっと当時のオニュくらいのお年頃の男の子は、年下の兄弟でもいない限り小さな子どもに上手く

接することって、なかなかできることではないんじゃないのかなーと。


TVだからといって無理に作ったりしない、自然体のオニュがとっても愛おしく思えました。


オニュ、まだ小さい子供、ニガテなのかなww


今のオニュなら、どんな風に子供に接するんでしょうねww





そうそう! ユグナ、今年ドラマに出てました!


シン セギョンちゃん主演のw『アイアンマン』でございますw




日本ツアーも、遂に終わりですね!


長い期間、韓国と日本を行ったり来たりして日本のしゃうぉるを楽しませてくれて、しゃいににはほんと、

感謝です!


年末年始は、ちょっとは休めるのかしらん?


毎年しゃいにが日本でクリスマスを過ごすこと、実はワタクシ、なんだか申し訳なく感じていたんです。


勝手にww


クリスチャンなら、クリスマスって特別な日ですよね。


きっとご家族で過ごしたいはず…。


と大きなお世話ですが、そんなことを考えたりもします。


しゃいにメンバーみんな、今年は韓国で楽しいクリスマスを過ごせたらいいな、なんて思います。

勝手にねww


来年は東京ドームですね! 韓国カムバも楽しみです!





ところでところで!


以前にも告知(爆!)致しました、こちらのミッションも、よろしければどうぞ!





飯尾さん、お誕生日お祝いミッション!


12月22日0:00に、飯尾さんの持ちネタで

一番好きなものをアップして下さい!  (まじでか!)