韓国ドラマ『君を守る恋 WHO ARE YOU?』、視聴完了致しました!


君を守る恋~Who Are You~ DVD SET1 (140分特典映像Part.1ディスク.../テギョン,ソ・イヒョン,キム・ジェウク
¥19,440
Amazon.co.jp


キム ジェウクくんの出演作、やっと観られました~! ←DVD、買ったりレンタルしたりしない人


幽霊の役って…?と思ってましたし、事前に見ていた写真は幽霊だけに顔色悪くてあわわ!と思ったりも

したのですがw


でも回想シーンではかっこいいジェウクくんを観ることができて、安心&きゅんきゅんしてました!


特に制服姿! かっこよかったな~!






ジェウクくんって、チャン グンソクくんやテギョンくんといった、日本でも人気の高いかたとの共演が

多いような!


そうそう! 今回このドラマ、娘たちも何気に何度か一緒に観たのですが、なぁはテギョンくんが

ちょっと気になってるのかもww


「あれって、『ドリームハイ』出てた人?」と、覚えてましたしねw


更に、テギョンくん演じるゴヌの車が、赤とシルバーのちょっと珍しいカラーリングだったんです。

(画像探せず★)


劇中、それが登場すると、面白い車だよね~と話していたのですが、なんとそのカラーリングの車を

実家近くで一度、見かけたんです!


そしたら、なぁは「おかーさん! あの車!」とすばやく反応してましたからねw


そうか…、なぁはああいうタイプが好きなのね!





そして『コーヒープリンス』でもジェウクくんと共演されていた、キム チャンワンさん!


今回の役はなんだかコワかったです。


部下に慕われるベテラン刑事が、事件にどう関わっているのか…。


自分の身近にこんな人がいもしいたら、人をどこまで信じていいものか、分からなくなって

しまいそうです…。


事情が事情だけに…と納得できるのかな。


ま、もっと悪いのは上層部の人間なのですが、人をそうさせる社会とか組織とかの有り方が、

一番怖いですね。







考えてみますとキム チャンワンさんって、腹黒い役で結構見ているような気が!


『コプ』のホン社長役が、やっぱり一番すきだなー!