韓国ドラマ『男が愛する時』、視聴完了致しました!


男が愛する時 (ノーカット版) DVD-BOX1/ソン・スンホン,シン・セギョン,チェ・ジョンアン
¥20,520
Amazon.co.jp



原題は『남자가 사랑할 때』でございますが、主題歌はINFINITEというわけではございませんでしたw

シン セギョンちゃんがヒロインのドラマでございますよ~!

お相手役は、ソン スンホンさんでいらっしゃいます。

ソン スンホンさん演じるテサンは、恋というものを知らずに育ち、ミド(セギョンちゃん)に初めて恋心を

抱きます。結構いい歳で。

なので、二人のお付きあいが始まるかどうか、という頃が、なんとも初々しくてじれったくて一番

きゅんきゅんしましたよ~! ←アジュンマ丸出し






でもテサン、段々独占欲が強くなってしまうんですね~。


そしてもう一人、ミドを想うのがヨン ウジンさん演じるジュニ。


ジュニはミドが以前よりしたいと思っていた仕事に就けるよう、面接に送り出したり、口利きをしたり

します。


二人の男性の間で揺れ動くミド。


私なら、ジュニを選ぶかな。

どこにも行かず自分のそばにいてほしい、という甘い言葉もうっとりしてしまうもんですが、
やっぱり夢を応援してくれる人の方がいいな。


ま、ミドには、といいますかミドの家には事情があって、テサンとの縁をないがしろに

できなかったのですが。


もしかしたらオンマがあそこまでハン社長ハン社長! と言わなかったら、ミドもジュニを選べたかも

しれないのにな~。

でもオンマはオンマで、自分が金銭面で苦労したから娘にはそうなってほしくないって気持ちが

あったんでしょうし。

ワタクシも将来、そんな壁に当たるのかしらん~? しかも二度!


ビジュアルは、テサン派ですけどねww






そうなんです! このドラマを観て、「ソン スンホンさんって、こんなにかっこよかったっけ!?」と

思ったんです! ←何様!


白シャツがとっても眩しくて!


ソン スンホンさん、年齢を重ねるにつれかっこよくなられてる気がしますよ!




ところでシン セギョンちゃん。


お綺麗で、ワタクシの好みの雰囲気の女優さんなのですけどね…。


なぜかいつも、困ったような怒ったような泣く寸前のような表情に見えるなーと。






『ファッション王』の時もそうだったよなー。


なんて考えていたある日、実家で母と韓ドラの話をしておりましたら、なんと母も同じことを言ったというww


母娘だわーww





それからK-POPスターを目指す練習生の、ミドの弟・ミジュン 。

「僕がデビューして、稼いでくるよ!」なんて! 若いのにしっかりしてるわぁ。

実際、韓国の練習生のレッスンにはお金が要らないので、ミジュンみたいに家族のために頑張って

スターになったというかたもいらっしゃいます。

ミジュンとトリ、「JJ Project」というJYPの二人組ユニットですね。


★追記★


JJ Projectのお二人、現在は「GOD7」というグループに所属していらっしゃいますね。


並行して二つの活動をされているのでしょうか、合併吸収されたのでしょうか??


その辺りあやふやで、よく存じあげないのですが、GOD7の『난 니가 좋아』という歌は

良いですよ! ←有線で知ったw




そうそう!

何話だったかな、ジュニが意地悪お嬢様に呼び出されて、カフェでミドの話をしていた時、

SHINeeの『FLY HIGH』が流れてましたw

一瞬にして『検事プリンセス』のキム ソヨンさんが目に浮かびましたよw



このドラマ、こちら東海地方ではちょっと前にテレビ愛知さんで放送していました。


そして現在は、『Dr.JIN』が放送されています。


まさかの2作連続ソン スンホンさんでございます~!