カムバステージーーー!

凄かったーーー!

語彙が貧相過ぎて情けないですが、そんなこと構っちゃぁいられんくらい、凄かったですよ!!

やっぱりしゃいにはこうでないと!

斬新で、感嘆と衝撃のつまったパフォーマンス。

ただのダンス曲ではなく、声と体全てのパーツと表情から生み出す作品。

歌手でありダンサーであり演技者である、彼らにしかできない表現。

こんな素晴らしいパフォーマンス、一体いつ準備できたんでしょう?

日本でライブやイベントをして、ニューシングルの準備もして。

韓国ではドラマ撮影もして、ミュージカルもあって。

ファンや視聴者のためではなく、制作者や視聴率のためにムフムフ頬骨をテカらせて台本通りの

仮想結婚をして。

いちょう並木を走った銀杏風味の自転車を盗まれて、新しい自転車買いに行って。
(ってか自転車乗れたのね!)

金髪にして。

秋夕はちゃんと休めてたのかしら?

カムバステージを観ながら、あんなことこんなことがどんどん湧き出てきて、胸がいっぱいに

なりました。

そんな彼らの渾身のステージ。








4人がテミナを引っ張り起こすとこから始まります!

今回はテミナとジョンが帽子担当になってました。

しかしジョンは早々にお帽子に手をかけ…、



脱いで…、


投げ捨てた!


白なのに! とか汚れが気になるのがシュフの性。


あっ! きーちゃんと目が合った♡



敬礼萌え!



この曲、宙を歩くという全く新しいダンスがありますね!

1コーラス目、空を歩くテミナとジョン(帽子投げ捨て前)。


2コーラス目、宙を歩くきーちゃんとジョン(帽子投げ捨て後)。


奇跡的に、ミノ吉さんは1コーラス目・2コーラス目ともに同じ、「♪ワーイソーシーリーアス!」な

ポーズです。

オニュさん、二度も担ぎ係りで宙を歩けず。

そんなオニュさん、『Lucifer』以来のニュースタイル千手観音で、


思いっきり腕をぐるぐる!ぐるぐる!

これでもかこれでもか!ぐるぐる!

いやこれ、この勢いでぐるぐる、結構タイヘンですよ!


実証済みでございます。ワタクシ、やってみましたよ。


家族が寝静まった洗面所で、両腕ぐるぐるしてみましたよ。


悲しいかな、肩がぽきぽき鳴ってましたよ。


これからお試しになる皆さま、まずはゆっくりから始めてみて下さいませ!


でオニュさん、全力でぐるぐるした結果!



ヘッドセットマイク、外れる!


ま、そうもなるでしょう。

ジョンは帽子だけに飽き足らず、ジャケットも脱ぎ捨てる!


でもちゃんと、美しい角度に左足で蹴り上げ、

自分で端に追いやってます。


あれ?

いつのまにか帽子が一人もいなくなってる!


ちょいと振り返ってみましょう。



ニュースタイル千手観音の最後、意図してか否か、テミナの帽子が脱げ落ちてました。

煙はテミナが吐いているのではないと思われます。多分。多分ですけどね。

先程のジョンのジャケットですが、なんとなーくテミナの帽子が落ちた辺りに

脱ぎ捨てられてるように見えます。

もしかしたらジョン、テミナ帽子とジャケットを一緒に端に追いやったのかな?

帽子ひとつより、ジャケットにくるんだ方が蹴って端に追いやりやすい、とか、そんなことあったり

しますかね?

テミナの帽子のために、ジャケットを脱ぎ捨てたとか、ありますかね?

だとしたらナイスフォロー!

で、テミナですが、帽子が脱げ落ちるくらいの勢いを持ってすれば、そりゃ、


マイクも外れるってもんですよ。


しかしそこはテミナ。

くるっとターンを決めながら、元通りヘッドセットできちゃいます。


とか言って、再び外れちゃいます。

ぶら下げたまま、えびえびばーでぃ!


もう終わりだからいいや~!


マイクのコードを手に握りしめて、バタンキュー!




いやー!素晴らしい!

たった4分間で世界を魅了するという他グループの狙いを

軽ーく達成してしまう、素晴らしいエンターテインメントで

ございますよ!

こーゆーのこそ、SHINeeの真髄だと思いますよ!

ちょっと頑張ればワタクシもできてしまいそうなものではなく、
どう頑張っても、たとえ近い動きができるようになったとしても、
それでもやっぱり真似できるなんてものではないパフォーマンスこそ、SHINeeですよ!

一緒に踊ったり騒いだり~も楽しいですが、やっぱりSHINeeは圧倒的な衝撃を期待しちゃいます!

見とれて溺れて、惚れてトリコになるとは、こーゆーこと! でしょ?

こんな素晴らしいカムバステージを観ちゃったら、しゃうぉるとしてのモチベーションが

上昇しまくりでございます!

今日も好奇心が止まらない! ←言いたいだけww

マイクが外れるのはちょっとした課題でございますが、この勢いを失わないように韓国での

活動も駆け抜けて頂けるといいな、と思います!


でついでにと言ってはなんですが、SMTやSWでも『Everybody』のステージ、見せて下さると

嬉しいなーなんて!


ともあれ、ケガ等なく活動できますように!