リパケ(←タイトル長すぎて割愛ww)、ゲットしました~!


先週末、娘たちをつれて実家に行きました。


普段父が使っているPCをいじっておりましたら、某ネットショッピングで使えるポイントが
貯まっており…。


「ポイント以内で欲しいものがあったら買ってよいよー。」という言葉に、いい歳して甘えww


ちゃっかりリパケゲットしちゃいました!


いまだにリパケという韓国音楽界のシステムに納得がいかないのですが、


たとえ2曲でも、やっぱり新曲は聴きたいわけでございますよ。


2曲だけなら、昔懐かしい8cmCDでも十分収録できるのに、


さらに重くでっかいパッケージになってやってきましたね…。


ま、写真やアートも見たいしね! と自分に言い聞かせつつ。


『너와 나의 거리  Selene 6.23』、大好きでリピしまくってます!


なんて言いますか、凝り過ぎてなくて、歌の原点とでも思えるような…。


歌唱力においても表現力においても、それから詞においても、ごまかしがきかないんじゃないかな。


実力のある人しか歌えない、そんな歌かなと思いました。


『버리고 가』は、これからたくさん聴きたいと思います。 


さてさて、トレカはと申しますと!




↑右下のきーちゃんでございました!


そしておまけについてきた、ミノ吉さんクリアファイルと、なぜか同じ写真2枚ww


この2枚のシャイニ、いつごろのですかね?


ちょっと幼くてかわいいです! オニュさんのビミョーな芋具合とか!





そして実家に帰るということで、久しぶりにじも友とご飯しました。


そしたらオニュさんくれました!






アルバム特典のクリアファイルと、スタコレ2枚。


じも友、スタコレ1パック(5枚入り)を買ったら、オニュオニュジョンキーテミンだったそうな!


ミノ吉さん…、早くもドクターとして出張でしょうか。


ワタクシ、このスタコレのオニュさん、好きだなー!


一時期、八角形メガネをかけてみたくて探してました。


とあるメガネ屋さんで見つけて、かけてみたら全っ然似合いませんでしたww




夏休み最後の週末も、花火大会があるってことで、またまた実家に行く予定です~!