この歌を初めて聴いた時、知らず知らずのうちに涙が出ていました。



同じ場所で 繰り返してる どこから来たの? どこに行けばいい?

そんなときは 耳を澄まして 心の声を聴いてみようよ 



先日のアメ限記事に書いたことや、いろんなことが頭の中を巡って…。


上手く言えませんが…。


胸の内を見透かされたような。


そして、そんな私を導いてくれているような。


「背中を押す」というより、「手を引いて」くれるような。



やがて東の空 光が道を差す 歩き出せるよ shine on you



まさに、この言葉通り、一筋の光が進む道を示してくれているような。


そんな気持ちになりました。



So you can try 涙を拭いて

君はもうひとりじゃない I'm with you



「言葉」の力とは偉大で、温かく、優しい。



うたえ!迷走者!



요전의 기사에 따뜻한 코멘트를 주신 블로그 친구의 여러분, 고마웠습니다 (^-^)/